アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

台風もようやく過ぎ去り!

2020.10.13 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは! TSUBASAです!!

 

台風14号もようやく過ぎ去っていい天気になってきましたね!

むしろ、天気が良すぎてダイビング日和が続いてます!!

 

もう10月ですが、そんな日に海に潜ると最高に気持ちいいですよ〜

今週末はFDが2つ開催されるので潜りたい方、ぜひご参加下さい(^O^)

 

17日の西川名FDでは群れになっているこんなお魚や

18日の大瀬崎FDでは小さくて可愛いお魚が見れるかも!

 

他にも色んなお魚が見ることができるので、皆さん参加して一緒に潜りましょう!!

無料説明会も行ってますので初めての人のご来店もお待ちしております!

 

それではまた!( ´ ▽ ` )

ALL