アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

初めまして‼︎

2020.10.06 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは!

9月から新しくスタッフになった安保翼(あんぼつばさ)です!

ダイビングは未経験でしたが、好奇心に負けて飛び込んできました!!

入りたてでまだ数本しか潜ってないですが、これからジャンジャン潜って海の男に近づけるように頑張ります!(^O^)

 

入社してまだ日が浅いので、自分が最初に参加したイベント 平沢BBQ&体験ダイビングの写真を少し紹介していきます!

インストラクターが優しく教えてくれるので、やった事のない人でも気軽に参加できますよ〜!

 

このように器材のセッティングから

エントリーも、もちろん海の中でも丁寧に教えてくれます!

海から上がってきた人はみんな笑顔ですね〜〜♪( ´θ`)

潜った後はみんなでBBQを堪能したのでさらに笑顔になった事間違いなしです‼︎

 

このように楽しいイベント盛り沢山ですので、皆さん、気軽にご参加ください!

 

それでは海でお会いしましょう‼︎

ALL