アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

台風消えた?!

2020.10.11 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは! 新人のかずしです!!

今回の台風でFDも講習もなくなってしまいましたね、、、

本来なら船の上から花火を見ていたはずなのに!

でも来週こそは台風もなくなりそうなので海に行けそうですね!!

まだまだお会いした事のない方もいらっしゃると思うので皆さんお店に遊びに着てくださ〜〜い!

全力で遊びます😁

ここで少し自己紹介をします

小さい頃からずっと剣道をやっていました!なので知っている方いたら剣道トークも行けます!

あと、シュークリームが大好きなので皆さんからのお土産も年中無休で受け付けてますよ〜ww

まだまだ色々あるのでこれ以上はお店でいっぱい話しましょう!

ではお待ちしております。

 

ALL