アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

はじめまして!

2020.10.10 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!SHOTAです。

 

ここ数日は雨続きで、海に行けず、ちょっぴり寂しいですね、、、

でも、雨が降る時もあれば、晴れる時もある!

 

ということで、

貴重なおうち休憩ができるってことにしちゃいましょう。

 

 

前置きが長くなってしましましたが、、、

 

 

8月から新メンバーとして、新加入させていただきました!

 

もうすでに知っている方もいらっしゃると思いますが、

改めましてのご挨拶です! SHOTAです!!

 

 

ダイビング歴は、ほぼない私ですが、これから皆様とワイワイ楽しく

ダイビングライフを一緒に創り上げていきたと思っています!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

ぜひ一度、お店でお話ししましょう!

お待ちしています!!

 

 

ではまた m(_ _)m

 

ALL