アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

絶賛WETシーズン!

2020.10.07 テーマ:イベント ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

あれ?昨日まで気温が高くて暖かかったですよね?今日は一気に冬並みの気温に下がるみたいですね

秋通り越してすぐ冬になるのかな?今日は暖かい服装で!!

 

でもやっぱり夏気分は抜けられない!抜けたくない!!!

なのでこの間のBBQの写真を振り返って寒い気持ちを取り除きましょう!(笑)

 

前回のBBQではなんと!海での体験ダイビングを行いました!!

当ショップではとっても珍しい!

他のショップさんや皆さんのイメージは最初から海へジャボーンと入っていくものですが、

当ショップでは基本はプールから始まります!なので海の体験は少し珍しいです!

”体験ダイビング”というだけでも色々な種類があるんですよ☺️

青空の下で器材のセッティングをしっかり行って、いざ海へ!!!!

今回はなんとメンズばっかり!!!!青い空に青い海!うん!まだまだ夏模様です!!(笑)

 

その間FDのレディースチームはひたすら遊んでまだ夏を楽しんでいたみたいですよ⭐️

いっぱい海で遊んだあとは、肉ばっかりのBBQ!BOSSとASKさんお手製のガーリックシュリンプや

サーモンのムニエルに一番美味しかったのは、BOSSのびっくおにぎり!!!!!🍙

 

 

全力で遊んで、食べて、帰りは車の中で爆睡!これぞ休日の過ごし方ですね!

一緒に遊んでくださる方々、大募集中です!

まずは無料説明会から!お待ちしております😁

 

ALL