アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は水槽FD!!!

2020.10.04 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

もう10月!!!早すぎませんか?あと3ヶ月で今年が終わるなんて…

やり残したこと全部やっていきましょう!

今日はなんとあの数分で満員になってしまった水槽FD!!!!!!

え、水槽?!水槽に潜るの?!ってびっくりしますよね

きっと誰もが一度は憧れたことはあるであろう、水族館の大水槽を潜ってみたいなーって

いうのを叶えるFDです!!!!!!!!!

 

今回潜るのは水族館の水槽ではなく、なんとレストランの水槽に飛び込みます!!!!!!

ちゃーんと魚もいますし、海と同様の水温で、海と同じ海流がしっかりあります!!!!

こんな感じで外から観れるのが、なんか面白おかしいですよね!

自分たちがまさに水槽の中にいる魚になってみたいですよね〜

水深は大体7mくらい!いつもと違った景色だとより楽しいですよね!!!

なんとここにはウミガメがいるんですよ!

そして珍しいナポレオンフィッシュにも会うことができます!!!!

もしかすると毎月恒例になるかも?!

ダイバーだったら一度は潜ってみたい水槽の中!ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね!

 

 

そして待ちに待ったWETとのご対面の日!!

最近人気が上がってる”パームモノ”!!!

レディースからもメンズからも大人気です!

柄を入れているのに落ち着いて見えますよね!!

やっぱり世界に一つだけのものには自分のネームを入れたくなりますよね!

ネーム以外にも自分の好きな言葉や数字を入れることができるので、

完全にオリジナルのものが作れますよ🌟

好きなものを詰め合わせた1着を作りましょう!!

 

 

 

ALL