アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

レディースDAY

2020.10.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

10月入りました—-!!

 

台風が落ち着いてくれていて、ダイバーには嬉しいことですね(^O^)

本日も海洋実習ありました!

なんと!久しぶりのレディースDAY❤️

ダイビングスキルは男性顔負け😀

根性も男性顔負け!!

男性のみなさん!女性の前ではかっこいい姿見せたいですよね〜

水中ではスマートな方が一番モテますよ!!

ダイビングはのんびり、ゆっくり、優雅に浮遊していく時が一番気持ちいいんです♪

そんな時にウミガメさんに会えたらもう!ダイビングやっててよかった〜って思います!!

そんなチャンスを!作ります!!

講習でスキルアップして、いろんな海へお連れします!!行きましょう(^O^!

 

 

ALL