アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

秋晴れ🍁

2020.09.26 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

台風も過ぎ去って、晴れが広がってますね!

でも昼間と夜の気温の差が出てきて、秋らしい気候に🍁

っということは?そう、海の中がものすごーく楽しいシーズンになりますよ!!!!

 

そういえば!4連休中の井田FDは、今季最高の透明度でしたー!!!!!

台風が来る前ともあって、天気は最高!ずっと晴れが広がっていて、久しぶりの夏空でしたよ!

今回はカメラマンがいなかったので、前回の井田に行ったときの写真で!

透明度は申し分ない、15m over!!!!!!!!!

エントリー直後のゴロタには、30匹近くいるタカベの群れが出迎えてくれました!

エントリーは全てジャイアントで!陸から水底まで丸見えすぎて、みんなのテンションは上がりまくり!

ビーチでも最高に楽しいのは井田ですね!

また11月に井田FD開催するつもりなので、是非皆さん参加してくださいねー!!!!

 

 

そしてこれから雲見に向けて準備万端のTATHUは、BCDを自分色にカスタム!!!

いーや全然見えん!(笑)

クエストにリンリンベルとツンツン棒、ここにゴープロも付けちゃって、

一気に自分色に!!!雲見でもバッチリ!講習でもバッチリなスタイルになりました!!

 

 

マイ機材を持って、自分色にカスタムしていきましょう!

使いやすく、尚且つかっこいいBCDに変身させましょう⭐️

ALL