こんにちは!
みくです!
台風12号がうまーく南の方に留まってくれて、東京はそこまで雨風が強くなく、ほっと安心。
なんと!その台風12号の名称が”ドルフィン”だそうです!!!
可愛らしい名前☺️!
イルカと一緒にダイビングできるの知ってましたか!?
伊豆の伊東に行くと!!イケスの中ですがなんとイルカがいるんですーーー!!
エサをあげたり、可愛いイルカがKISSしてくれたり♪
サービス精神旺盛のイルカと触れ合うこともできるんです😁
いきたーーいと思った方!リクエストも受け付けてますよ!スタッフにジャンジャン聞いてくださいね♪
ちなみに台風13号は”くじら”らしいですよ!!!笑
実際にくじらも見たいですね!!
台風全部に名前がつけられるようになったのを知ってから、ほぼ毎回調べてます🤣!笑
皆さんも調べてみてくださいっ笑
台風の影響で、本日の海洋実習は中止となっております。。
台風シーズン入ってきたので!!最新情報要チェックで、安全潜水していきましょう😊!!