アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

台風12号の名称は!?

2020.09.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

台風12号がうまーく南の方に留まってくれて、東京はそこまで雨風が強くなく、ほっと安心。

なんと!その台風12号の名称が”ドルフィン”だそうです!!!

 

可愛らしい名前☺️!

イルカと一緒にダイビングできるの知ってましたか!?

伊豆の伊東に行くと!!イケスの中ですがなんとイルカがいるんですーーー!!

エサをあげたり、可愛いイルカがKISSしてくれたり♪

サービス精神旺盛のイルカと触れ合うこともできるんです😁

いきたーーいと思った方!リクエストも受け付けてますよ!スタッフにジャンジャン聞いてくださいね♪

 

ちなみに台風13号は”くじら”らしいですよ!!!笑

実際にくじらも見たいですね!!

 

台風全部に名前がつけられるようになったのを知ってから、ほぼ毎回調べてます🤣!笑

皆さんも調べてみてくださいっ笑

台風の影響で、本日の海洋実習は中止となっております。。

 

台風シーズン入ってきたので!!最新情報要チェックで、安全潜水していきましょう😊!!

 

 

ALL