アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

冬の準備早いと思ってないですか?

2020.09.18 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

気づけば今月も半分が切ってしまって、天気が良くなったり悪くなったり、

まさに夏と秋の間にいるんだな!って気持ちになりますよね〜🍁

空は夏模様だけど、海の中はどんどん秋仕様に!!!

魚達の最高のシーズンになり始めてきていますよー!魚影がわんさか!!!!!!!

どこをみても魚!魚!魚!!そして、透明度もグーンっと上がって水温もグググーンっと上がってます!

海に駆け込みましょう!ダイバーのトップシーズンはここからですよ🌈

 

っということは、まーだまだ先と考えている人も多いですがスーツも衣替えシーズンが始まりますよ!

まだDRYを持っていない方、まずDRYって何?って思う方、DRYについてすこーし学びましょう!

 

DRYスーツというのは、ドライ=乾いた状態ということなので、顔・手以外は水に触れません!

洋服を着たままスーツに入り潜っていくスタイル!

洋服がびしょ濡れになると気持ち悪いですし、寒くて震えてしまうと減圧症の原因になります

なので当店はフルオーダー 製!全身の33箇所(男性は30箇所)を図り、自分の抜け殻を作ります!

 

フルオーダー なのはサイズだけじゃない!!!!!

カラーも自分の好きなように決められるんですよ!!

これは光に当たってもう召されてしまっていますね…(笑)

ネイビー×ホワイトでシンプルだけどかっこいいスタイルや

ブラック×ダークカモブラックという黒の中にカモ柄も入っていて、

主張しすぎないけどでも柄で楽しむというスタイルも!!

世界に一つだけの自分のスーツ!やっぱりネームも刻んでおきたいですよね!

ネームは人それぞれ!小さいもので一文字100円から入れられます😀

 

迷いすぎて1時間経っても決められない人もたくさんいますね(笑)

実際に届いて着たときの感想は、みんな揃って暑い!!といってます(笑)

汗をかいてしまう人もいるくらい!そのくらいDRYはあったかいので寒い冬も快適です!

 

さあ今から!冬の準備をしていきましょう!

DRYはお早めに!!!

 

ALL