アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

冬の水温をすっかり忘れてしまいました😅笑

2020.09.22 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!!

 

 

佐藤亮太です。

 

本日は宇佐美に海洋講習を!!

 

 

 

 

陸では、もう秋の気温ですが

水中の温度は25度あたりであったかい水温が続いております。

 

冬の水温をすっかり忘れてしまいました・・・笑

 

 

宇佐美では最近イルカが目撃されているので

宇佐美での講習をする時に出会えるといいですね!!

 

ちなみに私は2回ほど講習中に遭遇しております!!!!

 

 

先ほどの、話に戻りますが冬の水温を忘れてしまいましたと言いましたが

 

 

気付いたらあっという間にふゆになってしまいそうだ!!

 

冬嫌だなぁ〜と思ったそこのあなた!!

 

実は冬の方が水中の中は透明度が高く

 

 

夏よりクリアに見えます!!!

 

 

冬の海はびっくりする程きれいですよ!!

 

 

 

一度潜ってみてください!!

 

新たな発見があるかも!!

 

 

 

自分達とぜひ海へ!!😁

ALL