アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

すっかり秋ですね。

2020.09.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

ミクです!

シルバーWeek初日!!

街が賑わっています 笑

道路も混んでます 笑

海はいい感じです!!笑

水温が27~28度と最高に気持ちがいい海!!行くなら今でしょ!!笑

だんだん秋が近づいてきて、寒くなるのに海入るの!?

と思う方いると思いますが、水温が一番高いのは今です!!

水温の変化のサイクルは、気温の変化のサイクルの約3ヶ月遅れなんです☺️

夏の暑い日差しが海水をどんどん温め、海水温がピークに上昇してるのが今です!!!

ダイビング後、陸に上がる方が寒い!?と思ってしまうかも😁

休憩中体温が下がらないように、この時期は何か羽織るものを持っていったほうがオススメです!

水中は!生まれたばかりの赤ちゃんたちが元気に泳ぎ回る時期です!!!

あちこち見応えのある魚たち、魚群、四方八方見なければいけないので、まぁなんと忙しい!

こんなエキサイティングなダイビングは秋ならでは!!

ライセンスを取って、スキルアップさせて!!ぜひ魚たちに囲まれましょう!!!

ALL