アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

快適なダイビングするには!?

2020.09.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

ミクです!

平日も土日も問わず毎日お店が賑やか!!

若いな〜笑

 

学科をやっているお隣でMyスーツの試着です!!笑

悩みに悩んで色を決め、頭から足まで全身の身体のサイズを測り、

待ちに待った自分だけのオリジナルスーツのお披露目です😁

 

2人とも白黒でかっこいいイメージに!

 

ですが、柄をよく見るとしっかり個性が出てます😁

オリジナルネームも好きなところに入れることができます♪

Myスーツの快適さはもう断然!!!!!!

レンタルで感じていた、きつい…だとか、ゴワゴワしてる…だとか、なんか臭い…だとか、

そんなちょっとしたストレスが全くなくなります!!!

快適さが増し、水中時間がもっともっと楽しくなること間違いなし!!!!

 

下半身が発達している私は、Myスーツの試着した時の快適さに感動し、数年前なのにいまだにその感動を覚えてます!!!!笑

これからドライスーツの時期になってきます!きれいな海はこれからの時期です♪

Myスーツできれいな海を快適に潜りましょう♪

悩んでいる方、スタッフまでご相談ください!

 

 

ALL