アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今が一番ダイビングシーズン!

2020.09.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

すっかり秋になりましたねっ!!

ですが!海はさいっこうです!!!

今がベスト!ほんとにベストです!

水温が28〜26度ともうウエットスーツは1ピースで潜って超最高!!

海の青さも戻ってきてます!!!

魚影も濃くなってきてます♪

ダイバーも少なくなってきてるので、のんびりできます(^O^)

ハゼとスタッフの真麻の見ている先は、、、

魚影!!!!!!

実は!!本当は!!台風さえなければ、

この秋のシーズンが一番水温が高く、気温も暑すぎず、海中の透視透明度はグングン上がってきます!!!

夏よりダイバーが減ってくるので、陸でも水中でも順番待ちや、混み合うこともなく、いいとこらだらけ!!!!

 

11月ごろまでウェットスーツで行けるくらい水温は暖かいんですよ😁

このシーズンから冬にかけてやることないな〜と思ったら!!始めましょう!!笑

今が!!海の中、最高なので!

海のイメージが覆るかもしれませんよ!!!

何か気になった点ありましたらお問い合わせメールをお送りください。

お待ちしております😆

 

ALL