アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

私の今推しの富戸FD!

2020.09.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

雨が降ったり止んだり、、、

九州にいる友達が全員無事だという連絡がついてホッと安心してます。

みくです。

お店に居ることの多い私ですが、海に行ったり、プールに行ったりと、出向いております!

 

この間の富戸FDの写真を少しアップします😁

水面は波がありましたが潜ってしまえば波があったこと忘れるくらい穏やかでした😁

この青さ!!透視透明度15mありましたね〜

水温も24℃!

そして何よりも、定期的に潜ってるメンバーで個々のスキルがしっかりしてるので安心ダイビングで私は感無量!!!

ダイビングは短期集中型というよりかは、細ーく長ーく続けていく趣味なので、のんびり自由気ままな方が多いです(^O^)

うまくいかないことが多くて短期になっているなと感じたら!!

海潜りにいくしかないです!!笑

心を穏やかにしてくれる景色が一面に広がっています☺️

陸では見られない不思議な景色がいっぱいです!!

そんな景色に誰もが虜のなり、心奪われ、時間を忘れてズーーーーと見入ってしまいます😉

何が言いたいかというと、この日はアオリイカの後尾シーンが間近で見れ、みーーーんな同じ方向を向いて微動だにさなかった光景を、カメラを持っていくの忘れた為写真に収められてないんです!!!笑笑

 

30cmくらいあったんじゃないかな?っていうくらいおっきなアオリイカが頭上まで泳いで来てくれたんです!!!!そんな大興奮ダイビングの魅力が伝えられない!!!笑

ダイビングした人にしかわからない!!!!

これはやるしかないです!笑

これから徐々に透視透明度が上がっていき海な中の本当のBestシーズンが到来しますよ!!

このタイミングに始めるのが実は良かったりするんです!!

さ!水中世界へ行きましょう😁!!!

ALL