アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

器材お披露目会⭐️

2020.09.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

なんだか久しぶりに登場した気がしますが、気のせいですかね?

気づけば9月!!!!食がなんでも美味しく感じる季節になりますね🍖🐟(笑)

 

今日はお店で器材お披露目会です!

自分が選んだ機材が届くってワクワクしますし、それをやっと拝めるなんてもっとワクワクしてしまいますよね!

重器はS-PRO!軽器はTUSA!

S-PROの1stステージはピストンタイプなので2通りの使い方ができるんです!

その中から自分で時と場合に合わせてカスタムしていく方式になっているんですよ⭐️

 

器材納品時には、必ず説明させて頂いて、目の前でイントラが組み立てさせて頂きます!

もしくは、お客さん自身で組み立てて頂くことも大歓迎!自分の器材は1から10までできた方がトラブル対処が万全になりますよね!

BCDはジャケットタイプ!物によって排気バルブなどが違っているので、もちろんここでも海に行く前のレクチャーを!!

 

びっくりするくらい9月の予定が埋まり始めていますよ!!!

説明会のお問い合わせは電話で可能ですが、予約はメールになりますので、お間違いなく!

お待ちしております^^

 

 

ALL