アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏は終わりません!

2020.08.30 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

気づけば今日と明日で8月が終わってしまいますよ!!!皆さん気付いていましたか?

自分は気付いていても気づかないフリをしていました。気づきたくないですよね

だがしかーし!まだまだ夏は終わりません!ダイバーの夏はここからですよ!!

透明度も神子元のほうは、20mとずば抜けて青い海が復活し始めています!

最近は天気にも恵まれて、最高の海洋日和が続いていますよね♪

無性に食べたくなるのが、この宇佐美のうずわ丼!カツオの叩きで、食べていくと味変でお茶漬けに!

これがもうたまらない!きっと皆さん宇佐美に行きたくなってしまいましたよね?(笑)

 

9月の海洋もどんどん埋まって生きています!

もちろん海洋だけじゃなく、説明会や学科講習も埋まってきてしまっていますよー!!!

 

そんな彼らは、準備だけは抜群!(笑)

フードに帽子ってダイバー上級者レベルのコーディネートを見せてくれる人もいたり、

新作のザ夏カラーと大好きな緑をふんだんに使ったマイWET!

左手首に輝く、今季新色のダイブコンピューターが最高すぎますね!

楽しみすぎて、パド…いやいやダイバーですよね?!(笑)

スーツを身に纏ったら、背中で語る男の出来上がり⭐️

 

さあ皆さんも海に行く準備始めましょう!いやこの期間に済ませておきましょう!!!

ALL