アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お披露目会!

2020.08.27 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は朝から雨が降ったり止んだり、天気雨でしたね☀️☔️

雨が止んだと思ったらセミが鳴き始めて、パッとみたらなんと虹がかかっていました🌈

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、観れた人はいましたかー?

 

器材が届いたら、お披露目会!!!!!

BCDを着けた途端、楽しみすぎて天に召されていました…(笑)

テンション上がりすぎて、いーーーーや逆やーーーーーーーーーん!(笑)

皆さんは絶対真似しない様にして下さい。特に水中ね、絶対ね。(笑)

 

ゴゾゴゾBCDを着させられて

この笑み😁恥ずかしながらも満足そうな顔をしていますよね(笑)

 

悩みに悩んで選んだ器材が届いたときはめちゃくちゃにテンション上がりますよね!!

マイ器材の愛着はどんどん湧いてくるので、海に行きたい気持ちが昂ります!

スーツが届いたらこの2人はどうなってしまうんですかね、そのくらいテンション高いです(笑)

 

お店ではレスキューの学科を!

先週末はレスキューの海洋がブログに登場しましたが、今日は学科です!

まずはレスキューをする以前に何が起こりやすいのか、なぜなってしまうのかなどを勉強しながら

実際にどんなレスキューの方法があるのかその場面に適した方法を知識として頭に入れていきます!

 

 

まだまだ夏は終わりませんよ!!海に行く準備はできていますか?

まだの方はまずは学科とプールをクリアさせて下さいね!ご予約お待ちしてます!

 

ALL