アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

水温上がってきましたね〜!

2020.08.20 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!

 

 

佐藤亮太です。

 

今日は学科day!

 

ダイブリーダーというスポーツダイバーの

上のコースのライセンスの学科をやりました。

 

 

 

って言われても、なんの事だ!って

なりますよね…笑笑

 

ダイビングのライセンスは種類が沢山あります。

 

潜れる範囲が変わったり

潜れる水深が変わったり

一緒に潜れる人が変わったりと

持っている、ライセンスで変わります。

 

ここで説明をしてしまうと、

何日も話してしまうので 笑笑

 

気になる方は佐藤まで😤

 

 

ちなみに、学科の休暇中は

 

お店の看板犬イクラに

 

絡んで癒されていました。笑笑

 

 

 

 

 

 

あ〜そういえば!

 

2日前、伊豆に講習しに行ったんですが

段々、黒潮が入ってきたのかなぁ〜?

 

水温がすごい上がってきましたよ!

 

その日は、水温が25度もあり

 

寒がりの自分でも、全然寒くなくて

 

快適でした!

 

 

 

 

 

 

この、温かい時期にぜひ海にいきましょーう!

 

 

 

 

ALL