アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

この時期だからこそ!!

2020.08.12 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は珍しく海洋がない日でした!お店では、説明会や学科などで盛り上がっていましたよー!!

でもやっぱり統一して海の話ばっかりになりますよね!

次のFDはどこに行こう〜何を見に行こう〜ツアーは?と言った話が何時間たっても尽きない!!!

写真を振り返りながら、雑誌を見ながらみんなで一つの話をするって楽しい時間ですよね^^

まだまだ水温は例年に比べて少し寒いですが、海に飛び込んでしまえばこっちのもの!

このご時世にどこにも出かけられなくて遊べないーーーと思っているそこのあなた!!

海はウイルスなんていないですよ!(多分)今行くべき場所は海!今だから始められるのがダイビング!

 

さあ大船に乗った気持ちで一歩踏み出してみましょう!

普段と全く違う非日常が待ってますよ!180度違う世界観を一緒に味わって行きましょう!!!

元気でパワフルなSTAFF達がお待ちしております!!!!

この夏の思い出と言わず、これから先の思い出にしていきましょう!!!🌟

ALL