アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

エナジー注入!笑

2020.08.14 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

 

こんにちは!

 

 

亮太です。

 

 

今日は、学科を沢山やった日でした!

 

 

よくがんばりました!!笑笑

 

 

真剣にやってるのかな〜?

 

 

これは?

 

 

あれ〜?顔が少しにやけてるぞ〜?笑

 

 

 

 

今日、やった学科は海についてもっと詳しくなろう!と言う学科でした!!!

 

 

例えば、海の広さとか地球表面の70%を占めているのが海なんだよ!とか

 

 

その、海全体の約98%を占めているのが深海なんですよ!とか

 

 

 

世界で一番深い所は・・・・

 

 

 

 

気になるでしょ???!!

 

 

 

詳しくは、この佐藤にまで!!笑

 

 

 

海で講習をするだけではなく海について沢山勉強もできるので楽しいですよ!!

 

 

 

海が好きな人、少しでも海に興味がある人は絶対面白いはず!!!

 

 

 

 

ぜひ、聞いて見てください!!!

 

 

 

 

では!最後にどこを見ているのか、分からない写真でまたね〜笑

ALL