アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日はフルコース!

2020.08.15 テーマ:Tour&FD ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

今日はもうてんこ盛りすぎて、staff全員がフルパワーを出しています!(笑)

 

今日の海洋は西の平沢で!

SD前半にナビ、AITCと言うてんこ盛り感満載!!!!透明度はほんの少し回復したとか?

かんかん照りの今日は、海に入っていても暑いのは代わりないですよね、水分補給はしっかり取りましょうね!!!

 

てんこ盛りはこれだけじゃない!!!!!!

はたまた東ではリクエストFD!!!!イントラはRYOTAくんで、同世代メンバーが勢揃いでした!!!

天気が良すぎるので、写真が映える映える!!22〜25のメンバーが揃っているので、なんだか大がうのサークルのように見えますよね(笑)

 

水中はもうびっくりするくらいのニッゴニゴで海況がそんなく良くなかったみたいですが、

そんな中で伊豆山で小さな生物と出会えたと連絡が!!!!!!透明度が悪い中、出会えてしまったのは日頃の運がきっと良かったんですね^^

 

そして!お店では!!!!!!

また新たなダイバーがスタートを切りましたよー!!!同い年がまた増えて、活気が上がりますね!

ダイビングの”ダ”の字を知ってしまった!!!と大興奮!帰り道はずっと海の話が尽きることなく、海に行きたいが口癖になるまでに!(笑)

今日透明度が良かったのは、ダントツでプールですね!いつも使用しているダイビングプールが格段に綺麗になっていて、モルディブと変わらないくらいの透明度でした😁(笑)

 

 

やっぱり夏なので、ほぼ毎日海洋やプールがあったり、ほぼ毎週FDが開催されています!!

説明会も毎日開催可能ですが、完全予約制となっています!コロナの影響もあり1日の人数や時間帯に制限を設けています🙇‍♀️

一度店舗に電話は可能になりますが、説明会の予約完了はメールになっているので、まずはお問い合わせ欄からメールをお送り下さい!

お待ちしております!!!

ALL