アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は総出で雲見へ!

2020.08.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです😁

夏真っ盛り!!

毎日のように、POOL講習、海洋講習、そしてFDも多めです(^O^)

夏ですね。そりゃー海行きたくなりますよね😁

今日は雲見でみんな潜ってますよー!!

いいな〜〜洞窟はやはり人気です!

ただ、、、まだまだ伊豆の海の透視透明度は上がらないですね〜( ;  ; )

木枯しくらいの風がちょっと吹いてくれればいいんですが、、、笑

 

天気はもう文句なし!!

 

お留守番組のお店ではヤンチャな子猫たちに振り回されております、、笑

私の髪の毛でも遊んでくるくらいヤンチャです!

そしてあざとい!!笑

柴犬のいくらさんと共にARCH&STARSの癒しですね。

みんな遊びに来てください♪

タイミングによっては寝てるかもしれませんが…。

ALL