アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

未来のYouTuber!?

2020.08.13 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!!

あつーい!みんな溶けてないですかー??笑

海にジャボーンしたいですね!!笑

 

今日は海の講習もあり〜プール講習もあり〜お盆って感じですねっ!!

お店でもわちゃわちゃ😆!!

今日テストやった2人は一発合格👏👏!

さすが!!

海が楽しみだねー😄

 

そして!!この間オーシャンダイバー認定された!!美香ちゃんが!!!ピアノ持ってきてくれました👏👏!!

みんなでイントロドン!笑笑

にしても!うますぎてびっくり👏👏

生演奏聴きたい人!!!!!ぜひ!!美香ちゃんにアポ取りしてください!!!

すごい忙しいので早めのアポ取りしないとですよ!!笑

ピアノ弾くだけじゃなく、美香ちゃん弾き語りやるんです!!

だいたいなんでも弾いてくれますよ😁!!

 

美香ちゃんと海一緒に行った時ぜひぜひ声かけてくださいっ♬!!

 

 

ALL