アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

毎週末FD!!!

2020.08.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

今日も暑い!最高っ🤣🙌🏽!

クーラー効いた部屋から出られないくらいですね😆!!

真麻が言ってたように!お盆の時期突入!!!

どこも道路が真っ赤に!!

巷では”オンライン帰省”って言葉出てますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

どこも行けなくてー暇してるー!っていう方いましたら!!ダイビング始めちゃいましょう🤣🙌🏽笑

海行ってさっぱりしましょう!!

コロナコロナ、、でストレスを海に流してきましょう😆

日光浴びて免疫アップ!!!笑

コロナ期間でパンプアップした方も!ここが見せ場ですよっ😂!!

私のカメラのデータに入ってました。。笑

写真撮るのが楽しくなっちゃった友梨ちゃん!

あちこちパシャパシャ!!

そんな友梨ちゃんは昨日のIOP FDが初ファンダイブ!!!

ファンダイブデビュー😆!!

マスク越しでも楽しそうに笑ってるのがわかる可愛い友梨ちゃん、いろんな海行っていろーーんな景色見に行こうね☀!!

水中でもダイバーがわっちゃわちゃでしたが!!

クマノミとミツボシクロスズメダイがいるこのポイントはしばらく貸し切り状態でずっと眺めてました😊かわいかったなぁー♬

お決まりの水中ポストにも行ってきましたよー!!誰にお手紙届くのかな〜😆?

水中ポストっていうハンコが押された手紙が届いたあなた!!

ぜひお返事を書いて、水中ポストに投函しましょ!!笑

”#ダイバーにしかできないこと”このタグ流行らせちゃいましょう!笑

ALL