アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

リクエストFD MIK⛴

2020.08.05 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

8月が始まってもう5日も経ちましたが、7月と比べ物にならないくらい晴れが続いていますね!

こんなに天気がいいと海に行きたい欲が高まっているんじゃないでしょうか?

 

さあ今日も!今月2回目のリクエストFD!

今日はMIKUさん!

気になるポイントは、、、A!TA!MI!そう、熱海の沈船へ!!!!!!

残念ながら水中は結構なニゴニゴ状態で、、、

水中でもしっかりソーシャルデジスタンスを守って写真撮影を📸(笑)

みんなの程よい距離感にジワジワ来ますよね(笑)

 

やっぱりダイバーのシルエットはかっこいいですよね!

なんでこんなに安全停止で直立なのかは気になりますが、、触れないでおきましょう。(笑)

熱海の詳しい内容は、きっと明日のブログでMIKUさんがお伝えすると思うので、自分はこの辺で!

 

夏こそダイビング!仲間を集って色んな場所に潜りに行きましょう!

海外や旅行に行けない分、今年は一緒に伊豆や千葉の海を制覇しに行きませんか?😁

ALL