アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

同い年FD🦈

2020.08.02 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

さあ今日は!8月初っ端のFD!!!

なーんと今回は同い年で、リクエストを出して行って来ましたよー!!!!

そう、今日はいつもの伊豆ではなく、海ほたるを使って海を超えまして、、、、

行って来ました!伊戸!そう、2ヶ月連続伊戸!!!!!(笑)

だーがしかし!1週間ぶりなのに、透明度が全然違う!!!

なんと、海の青さが復活していたんです!透明度は17mくらい!エントリーロープから真下を見てもすぐドチザメたちが見えてしまうほどの筒抜け具合!!!!

ええ、もちろん今回もはちゃめちゃの揉みくちゃにあって来ましたよ🦈

もう、揉みくちゃにされすぎてどうしたらいいのかわからない状態(笑)

他にもお馴染みの赤エイがいて、エントリーエキジットしっかりお出迎えと見送りをしてくれるご丁寧さが素敵でした!(笑)

なんでこんなに悲しい顔をしてるの?!っと突っ込みたくなるような表情(笑)

根のところには、ウミウシが結構な種類いて、伊戸はサメだけじゃないんですよ?

天気にもさいっこうに恵まれて、しっかり8月スタートが切れました!やっと始まった夏!!!!

さあみんなで色んなところに潜りに行こう!!!

 

なんと今月は、ほぼ全てがリクエストFD!海に行きたくてたまらないみなさん!リクエストじゃんじゃん出しちゃってくださいね🔥

ALL