アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

7月もラスト2日!

2020.07.30 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

7月もあっという間に今日をいれてあと2日になりましたね

今月は雨が多くて、7月!という気持ちがあまりなかったですよね〜

たーだ!後半から天気が回復していって本来の夏日和が!!!今なんてセミが鳴いてますもん!

ちなみに自分が行った今月の海洋は全て晴れ🌞やっぱり最強かもしれませんね(笑)

今日はイクラがおめかししていました(笑)すぐ取りたくなるので期間限定ですよ〜!

子猫たちはすごい勢いで、自分の足元で遊んでいて、足が傷だらけです…(笑)

下北で素朴な壁があったので、モデルのRYOTAさんに声をかけてパシャリ📸

 

実は今月のOFFの日に潜りに行ってて、ウミガメ🐢と出会っちゃっていました〜!!!!

今年はあと何回会えるんだろうな〜!今年だけでもう3回も会えちゃっています😁当たり年ですね!

 

8月に入ったとたんこれでもかというくらい30度超えの晴れ間が続くらしいですよー!!!!

やっと、やーっと夏が来るみたいです!

思いっきり楽しんで、沢山笑って、今年の夏もみんなで熱くしていきましょう🔥

ALL