アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

連休最終日もここ!

2020.07.26 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

世間は4連休最終日!みなさん最後の1日はどう過ごしますか?

やっぱダイバーだったら、最終日もしっかり海!ということで、今日も海洋がありました🌊

メンバーはこちら!

OD認定とSD前半、レスキュー前半にDDの人達と、とっても賑わっていましたよ!

最近の海洋はIOPにお邪魔することが多いですが、伊豆で今一番綺麗なんじゃないのかな?と思うくらいビーチなのに透明度が良すぎます!!!

タイミングさえ合えば、10mを超える透明度になっていることも!!

なんとSDの講習中にはウミガメがいたとか?!🐢ちなみに観た人は1人しかいなかったという奇跡!!

そんな今日は、午前中は土砂降りでしたが、午後には晴れて、なんと虹もでたらしいですよ!🌈

今日のメンバーは最高の連休最終日になりましたね!!!!!!

 

お店も普段の活気が戻って来ています!

写真は密ですが…コロナ対策万全です!変わらずアルコール消毒とマスク着用で来店をお願いします!

 

4連休は楽しめましたかね?明日からまたお仕事頑張っていきましょう!

っということで私たちは乾杯して来まーす🍻(笑)

 

みなさんまた火曜日^^

ALL