アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日のゲストは激レア!

2020.07.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

ミクです(^O^)

この後姿で誰なのかわかったあなたはもう古株です!!笑

現在仕事に精を出してるスミス!!!!!

仕事の合間見て今日は学科講習😀

テストはギリギリ、、、合格!!!笑

がんばりました😁

テスト1発合格で思ったより早く終わったスミスはお店でのんびり♬

みーんななんだかのんびりしちゃうんですよね♬

みんなの第2の家ですからね😆

 

ものすごく懐いてますが、彼は中々の猫アレルギーです。。

 

動物とか猫が好きなのに、、こればかりは仕方ないですね、、、

毎日雨ですが、時たま太陽出たタイミングにテンション上がってパシャリと!!

カメラの技術あげたい私です、、カメラダイバー!!練習しておいてくださいね!!!

唐突にカメラダイバーによるカメラダイバーの為のFDやりますよー😁!

 

 

ALL