アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

こんにちは

2020.07.24 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

 

こんにちは!

 

佐藤亮太です。

 

 

ふと、たまに一年前を振り返ったりしませんか?

 

ダイビングを始めてから、沢山の人を出会うようになったので

沢山思い出も増えたなぁ〜と振り返りながら写真を見返してしまいます。

 

 

やっぱり、死ぬときに思い出を振り返った時に沢山思い出があった方が

 

人生楽しかったと思えるでは無いのかと!

 

これは、あくまでも自分の考えなんですけど・・・。笑

 

 

ちなみに、一年前の写真を探していたら、ちょーど一枚だけお店の前で撮った写真を見つけました!笑

 

これです!笑

 

なんて、いい天気!

 

最近、雨ばっかり・・最近、朝起きてベランダに出ると雨なので、雨の都になったん?

 

って1人でツッコムくらい雨ばっかりですよね・・・笑

 

そして、一年前の僕は

 

なんか、変わりましたね僕

 

いくらも、歳をとったかな?笑

 

 

 

 

 

それでは、沢山の思い出を作る、手助けを是非、僕にさせてください!☺️

 

ALL