アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

定期恒例の!!笑

2020.07.22 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!!

今日はお留守番のミクです。

海洋講習チームと、FDチームがそれぞれ楽しんでるみたいです😁

本日のFDは半年に1回が恒例になりつつある伊戸FDです!!!

ここ数日透視透明度が20m近いという情報が入って来てたので、期待を膨らませて行ったものの、、、

今日の海は不調だったようです。。

 

これはリベンジですね〜笑

ニゴニゴでもやっぱりあのサメまみれになる体験はここ、伊戸でしかできないですからね!!!

地上ではソーシャルディスタンス守ってます。笑

次のFDはIOP!!!

IOPも透視透明度がいいとか😁!!

今度こそ期待して!!笑

 

来月のスペシャルゲリラFD間も無く締め切りになります!!!

8/8のFDなので¥8888!!!

このチャンスお見逃しなく!

 

 

 

ALL