アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

I.O.P📮

2020.07.23 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

この4連休ももちろん海へ!

今日は海洋講習でなんとIOPへ!

東も西も透明度が悪い中、なんとIOPは10mも見えているんです!

調子がいい時は約20mも!水深20mにあるポストがある砂地が見えてしまうくらい!

エントリーエキジットが中々過酷で有名ですが、全員クリア!素晴らしかったです!

講習内容はOD後半に、DL・ADのLSとマーシャル!

こんなに透明度が良ければどこのショップもIOPに集まりますよね、

物凄い人で溢れかえっていてあんなIOPは、初めてみました(笑)

きっと色々突っ込むところは、あるんだろうけどあえて触れずにいきましょう…(笑)

そしてOD認定おめでとう!!!出遅れた分いっぱい楽しんでいこーね!

最近タメがどんどん増えて嬉しいですね😁

ALL