アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

本日は平沢へお出かけ♪

2020.07.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

ミクです!!

なんと!なんと!!今日は夏日(^O^)

あっついあっつい!もーーー海日和😁

今日は講習もFDも平沢に行ってます♪

なんと平沢も途中から青空が😆

今日FDの方!!正解ですね☺️

 

日焼けした人もいるのかな〜??

 

ただ水中は…まだまだ大雨の影響が残ってますね。。

 

透視透明度1m〜3m

早くスコーーンと抜けた伊豆海に飛び込みたいですね😁

 

コロナ期間潜れてない方多いのではないのでしょうか?

久しぶりで不安な方、リフレッシュダイビングしたい方、スタッフへお声掛けくださいね☺️

 

Arch&Starsの公式LINEはお友達になってくれていますでしょうか??

公式LINEでしかないお得情報もありますので、お友達登録お忘れずに😃

 

ALL