アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

宇佐美で遭遇!!

2020.07.11 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

今日も土曜日なんでもちろん海!!!!!!!

なんでか自衛隊メンバーがどっさり集まってしまった今日の海洋は、レスキューとSD後半!

宇佐美の海はまだまだニゴニゴで透明度は3mないくらいです!

水中に入ったらbuddyはもちろん、イントラとはぐれないようにしてください!

帰って来ても元気いっぱいすぎる今日のメンバーをパシャっと撮ったらエモかったのでここに載せておきますね^^(笑)

 

海は週末だけなの?と思う方も多いと思いますが、バリバリ平日も海に行ってます!

昨日は女子メンと男子メンがちょうど良いくらいにいて、合コンかと思いました(笑)

SD後半とDEEPというボート尽くし!透明度は今日よりもっと悪い1mくらい!

雨降ったり急に晴れたり、ガチャガチャの天気でしたが、

な、なんと!イルカを見ることができました!!!!!!(ダイビング中ではないです

ビーチのポイントよりもっと奥に二頭のイルカがぴょこぴょこ顔をだしてました〜!

去年の10月に初島にやって来た二頭のイルカは現在伊東付近にいると言われていて、今回見たのも遊びに来ていたそのイルカたちだったみたいです!

イルカを見れたのに渋い顔をしているRYOTAくんとOGIPAIで今日は終わり!(笑)

ALL