アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

もちろん今日も海!

2020.07.02 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

気付いたら7月が始まってますね〜!まだ少し梅雨が残っていますが、やっぱり今日はいい天気☀️

来週には梅雨が明けるらしいですよ!そこからの1週間はなんと、30度超えの日々が続くらしいです…(天気アプリ情報)やっと夏らしくなって来ましたよね!

 

さあ今日も海洋でした!!!7月初っぱなの海洋は、もちろん

この人がイントラでした!(笑)この夏で彼はどのくらい黒くなってしまうのでしょうか、怖すぎます(笑)

いろいろ突っ込みたいですが、あえて止めておきましょう。SD3本目はもちろんカメラ!

水中写真たくさん撮って来てね!と伝えたら、帰って来て写真を取り込むとなんと50枚超え!(笑)もちろん撮って来てねとは伝えたけども、いやもうめちゃくちゃ撮るやんっ!ってなりました(笑)

とりあえずお互いのことは撮りたくなっちゃいますよね^^

イントラはいい被写体になりますよね^^

この日RYOTAくんは重器をレンタルしています!

皆さんも出せるときに必ずOHを出しておいてくださいね!!タイミングを逃してしまうと自分みたいに丸2年出せなくなってしまいますよ…(やっと今回OH出しました!笑)

宇佐美で皆さんが出会ったことがあるこやつは、タカノハダイ!体がシマシマで、尻尾が水玉のお洒落な魚です^^

ふわふわといつも近くを泳いでいるのは、キタマクラ!

宇佐美にも最近ネコが多くいてふらふらと歩いてますよ🐱

 

最近やって来たこの2匹も可愛いですよね^^

 

 

 

ALL