アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

そろそろ、SUMMER TIME!!

2020.06.26 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

 

雨の日が続くとテンション下がりますよね…( ;  ; )

 

梅雨の時期のお洗濯の干し場所が限られて困ります。

 

こんにちは、AYAKAです!

 

 

江ノ島のスターバックスが今月末で閉店するという情報を聞いたので

 

昨日、行ってきました。

思い出のスタバが無くなるって悲しいですよね…。

 

 

スタバで飲み物を買ったら、海へ!

 

行く前は曇りでしたが私、晴れ女かな?

青空がこんにちは!

 

 

やっぱりこの場所大好き☺️

 

癒やされます✨

 

 

MAASAさんのブログでも書いてありましたが、来月からFDバンバン始まりますよ〜!

 

 

コロナの影響で人数制限されていますが少ない人数でもみんななら、楽しめちゃいます!

 

そうですよね??

 

 

それでは良い週末を!!!!!

ALL