アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

久しぶりにBig & Big ニュース!!

2020.06.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

今日はいくらとお留守番のみくです!

なんとなんとなんと!

海の講習組からBig ニュース!!!!

宇佐美のビーチでウミガメとでっかい猫ザメに遭遇したそうだ!!!

FDではなかなか会えなかったのに、、、なんと講習でバッタリ会っちゃった😁😁らしいです!!!

いいなぁー!!羨ましいなぁー!

これは嵩史くんと和哉くんの講習を応援しにきてくれましたねっ👍!!

 

どのくらいの大きさだった?って聞いても、尺が表せないほどおっきかったみたいで🤣🤣!!

とりあえずおっきかったと、興奮気味で教えてくれました😁

 

次の講習まで、ビーチにいてくれるかなー??

みなさん、日頃の行いですよー!!

コツコツ頑張ってる人にはまた応援しにきてくれるはずです

ALL