アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

神子元島爆発中!!

2020.06.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

みくです!

みなさん!神子元島付近がどんな感じか知ってますか!?!?笑

 

もう5月からずーーーっと群れが半端ないです👏!

 

そう!ハンマーヘッドシャーク!!

写真で見る限りめちゃくちゃ近い!!!!

これはもう行かねば!!!

去年のリベンジ👍!!

いやぁーもう写真見てるだけで興奮してきますね!!

ね!!笑

 

今年の黒潮は最高潮ですね!!!

来月あたりからFD再開しますので!!しばしお待ちください😁

 

神子元島のプチ情報〜 !!

神子元島は無人島で、むかーしむかしは伊豆半島と繋がってたとか😁!

神子元島といえば!!灯台が目印ですよねっ😁

なんと!世界灯台100選に選ばれている灯台なんですっ😁!!

日本国内でも、世界灯台100選に選ばれてる灯台は5つしかなく、千葉県、新潟県、島根県2つと、この神子元島だけです!!!

 

みなさん海が気になってしまいますが、、またボートで船酔いしてる方もいると思いますが、灯台も一見の価値あり👏!

ここに行きたい人ー😁!!!

一緒に行きましょう♬

 

ALL