アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海を遊び場に!

2020.06.23 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

さあ今週も始まりましたよー!!!!なんでかわかりませんが、いつも休みは雨。昨日の定休日もしっかり雨で、6月とは思えない気温で凍りつきました….

今週が本格的な梅雨みたいですよね、沖縄も奄美も梅雨明けですって!着々と夏が近づいてますね!最近は日も長くなって来て、空も夏空で、夏の匂いがしますよね^^

 

さあそんな感じで週末は久しぶりの海!

晴れのち曇りのち雨のち晴れっていうすごい天気でしたが、海況はとっても穏やかでした!

 

なぜこのポーズになったかは覚えていませんが…この日はとってもいいことが起こりました!!!見れたのは、RYOTAくんTAKASHIくんKAZUYAくんの3人だけ!!!!

女子メンバーは悔しいことに見れなかったんです😭

詳しいことは日曜日のMIKUさんのブログをチェックしてくださいね^^

 

そーしーてー、日曜日はERIKAちゃんのBD!!!!この日から一年なんてあっという間!一緒に久米に行くためにSDを取ったのが懐かしい(笑)来年は一緒にJEEPと約束しました!!(笑)

今年も一年潜り倒していきましょう!!!

 

ロングジョンで潜れる海もそう遠く無い?!

7・8月はFDも始まりますよー!予約はお早めに!そして講習も埋まって来ています!詳しくはスタッフに連絡ください^^

ALL