アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

梅雨が明けたら何したい?

2020.06.14 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

 

ダメージたくさんのジーンズを1日履いてたらダメージの部分の所が

アザになってた…💦

 

これって…デ○になっちゃったのかな?

 

 

まじでヤバイ!これは大問題!!!!!!

 

頑張って痩せなくちゃ( ;  ; )

 

こんにちは、AYAKAです!

 

この日は海洋実習がありました。

 

この後ろ姿だーれだ!

 

 

 

 

正解は〜、

 

 

 

あら可愛い❣️

 

アーチのアイドル、

 

 

 

 

 

 

 

『MAI』

 

携帯とにらめっこ可愛い〜(^O^)

 

 

じゃーこれはだーれだ!

 

 

正解は

 

 

 

 

『NANA』新しいマスクがインスタ映え✨

 

 

この日、NANAちゃんはSDのカメラをしました!

 

 

NANAちゃんが撮った水中写真見ていこう😊

 

宇佐美でウミウシ!

 

見た事ないから羨ましい!

 

水中で写真撮るの難しけど綺麗に撮れてる💮

 

 

早く、梅雨明けてたくさん写真撮りたいですね!

ALL