アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

週末は海で決まり!

2020.06.20 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

本格的に梅雨に入ってから、髪の毛がボッサボサ!一年に一度のこの湿気との戦いが幕をあげましたね、

そんな雨の中でも会いに来てくれるのが、このNANAちゃん!(笑)これはいつかの写真!

自分に会いたくてきたんですって!!っていうのは嘘で、マスクの納品に!マスクはただのParagonじゃないんですよ!そう今期からの新作!!!Paragon S!!!!!!!!!!!

Sは何が違うかというと、なんと”一眼”なんです!!!!!!!!いーや欲しくてたまらない!皆さんがみてしまったら、ほら!後ろに物欲妖怪が…..(笑)

もちろん自分は物欲妖怪と必死に戦っている最中です。(笑)現物やカラーは、NANAちゃんと海で会えたときのお楽しみに!

ちなみにこの写真はペアルックチックだったのでパシャリ📸なんかオバショットみたい(笑)

 

やっぱり週末は海に行かなくちゃね!

っという事で明日は海洋実習があります!!

海洋の準備中!今日のモデルはRYOTAくん!

忘れ物がないかしっかり確認して、ウキウキワクワクした気持ちを海洋車に乗せて明日の宇佐美ピックアップに向かいますよ^^

ちなみに、明日のイントラもRYOTAくん!と、ひっさしぶりに自分も行きますよー!!!!

彼は最近ずっと海に行きすぎて、どんどん黒くなっていきます。海洋車と同じくらい黒くなっていっちゃううんじゃないかとちょっとだけ心配になってます。(笑)

 

天気なんかに左右されないで、良い週末を^^

ALL