アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

何個食べても0kcal!

2020.06.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日暑すぎませんか?6月前半で30℃超えって毎年こんなだったっけ?って考えさせられますよね(笑)

昨日の定休日も暑すぎたので、海に行ってきました🌊やっぱり休みの日にも海に行きたくなってしまう、スタッフあるあるです。(笑)

こんなに天気がいいのが続いて欲しい!!梅雨なんてくるなー!!って願っているばかりです…でも今週の木曜日には梅雨入りしてしまうみたいですよね

きっとスタッフはビーサン出勤が続々と出てきますね(笑)ちなみに自分は5月下旬からしっかりビーサン出勤始まってましたよ👣(笑)

 

お店に来るのも2ヶ月振りになる人が多いと思うので、ここでちょっとした情報を!

なんとお店の近くにドーナツ屋さんができました!なんでも神奈川県の三浦半島で大人気のお店らしく、オープンしてからは毎日長蛇の列が!!!!

空いている日を見計らって

この人と行って来ました!(笑)胃袋ブラックホールなんじゃないの?って思うくらいよく食べます。自分なんて比にならないくらいよく食べます。(笑)

ドーナツは10種類以上あって、皆さんが好きそうな素朴な味のものから甘いものまで幅広くありました!週末はすぐ売り切れてしまうみたいなので皆さんお早めに!!

ちなみに11時からオープンしてるみたいなのでお店に来た時はぜひ行ってみてくださいね^^

 

暑さでへばっているイクラ店長で今日のブログは終わり!

 

って、ただのドーナツ屋さんの宣伝やないかいっ!(笑)

ALL