アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

梅雨入りしましたよー!

2020.06.12 テーマ:ブログ 書いたひと:info

痩せる、痩せると言いつつ何もダイエットをしてません。

 

パンナコッタ、なんてこった!!!!!

 

昨日、自粛明けで久しぶりに焼肉をたらふく食べてしまった…。

 

罪悪感もあったがやっぱり美味しいご飯には負けます😅

 

こんにちは、AYAKAです!!

 

ついに関東も梅雨入りしちゃいましたね。

 

でも、ついに、今日から東京アラート解除されましたよ!

日常の生活が少しずつ戻ってきましたね!

 

コロナの事を何も考えずにみんなと遊びたいですね!

 

 

それまでに私はシェイプアップしなくちゃ…( ;  ; )

 

 

6月のイラストが増えてきましたよ(^O^)

カタツムリ私より上手…。

 

傘とカタツムリ誰が描いたでしょうか?

 

 

当てた方は豪華商品を差しあげます笑

 

ていうのは嘘です。

 

MIKUさんブログにもかいてあった、シャンプーをしてきれいになったいくらさん!

 

 

おや、

シャンプーをすると犬は逞しくなるのでしょか??

 

嘘です、snowの猫ちゃん用のフィルターを付けました。

 

犬なのに反応するのね…笑

 

いくらさんは前世は猫だったのかな?笑

 

時代は犬もマスクを着けてます!

いいえ、これもsnowで撮りました!

 

ピンクのマスク可愛い〜❣️

 

 

こんな感じで毎日ゆる〜くやってます。

 

AYAKAに会いたい人、挙手!

 

私に会うのは予約制になってます。

(予めご了承下さい。)

 

 

っていうのもウソです毎日、笑顔で皆さんをお出迎えします🌟

その時、マスクの着用もお忘れなく!

 

解除されたけど、油断大敵。消毒もね!

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい(^o^)

ALL