アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

関東も梅雨入り!

2020.06.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

あちちー!!みくです!

梅雨入りしましたねぇー😁

今年は短いといいなぁーとスタッフ一同はもう心から願ってます😂!笑

去年は2ヶ月近く梅雨だったので、今年こそ!サクッと梅雨明けして夏満喫したいですねっ!!!

いつでもどんな時でもこまめな手洗いうがいをし、ソーシャルディスタンスを保ちながら過ごす夏ですね!!

 

さー楽しい夏にするのか、コロナのせいで、、と言い続ける人になるのか、決めるのはあなたです!!!笑

 

私たちはいつでもお待ちしてますよ♬

もちろんいくら店長も😁

いくら店長は今日お外で身体洗いました😆

この夏で5歳になるいくら店長。

流石に大人になりました!あんなに嫌がっていたシャンプーですが、”比較的”大人しくしてくれてました😆!

ものすごくさっぱりモフモフな毛並みで思わず触りたくなっちゃう身体になったいくら店長!

もうグッタリ。。。笑

水浴びをしたかったのは、本当のことを言うと私たちスタッフでした🤣!笑笑

毎日海日和で海ロスだぁー!!!笑

 

皆さん講習の予約はしてますかっ??

予約はお家にいながら、、仕事の休憩中、、など隙間時間で予約できるようになったのです(^^)!

まだ予約方法わからない方、スタッフまでご連絡ください😁🙌🏽!

 

FDはもう少しお待ちください☺️

 

 

 

ALL