アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は何の日!?

2020.06.07 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!!

今日は”む(6)ちうちをな(7)おそう”の語呂合わせで”むち打ち治療の日”だそうです!

みくです 笑

徐々に色んなお店が再始動して来てますね〜♬

本日も海洋講習ありました!!

海はツルンツルン!!太陽はカンカン!!

もうこれはダイビング日和と誰もが口揃えて言いますね(^O^)

宇佐美の水温は22℃前後ですがもうロングジョンで潜ってる強者も!!

たまに皮膚の感覚が違う方もいるので、スーツはどうしようか、持ち物はどうしようか、迷ってる方はインストラクターにご相談ください。。

休憩中に暑くて体が火照っていても、水中に20分、30分といると体温は奪われていきます。。

行ける!と勢いで行くのはとても危険です。必ず知識を身につけてから潜りましょうね(^O^)

 

にしても気持ちよさそう😁!!

 

お疲れ様でした!!

皆さん!!日焼け止めは必須ですよ!!肌焼きたい人もいますが、しっかりケアをして下さいね!!

 

ALL