アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ここが私のアナザースカイ。

2020.06.05 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

 

 

もう6月ですよ!!

2020年、上半期もあと少しでおしまいですね。

 

 

なんて早いんでしょう…。

 

今年は保育士からダイバーショップに転職したり、かと思えば、コロナで自粛だったりと、

 

めまぐるしい半年でした😓

 

 

こんにちは、AYAKAです。

 

6月になり、本格的に夏の準備しないとですね!

 

そういえば先日、以前紹介したNANAのウェットスーツが届き、試着してみました。

 

お店に入る時から笑みが溢れてたNANA!

 

水色ベースのスーツ!鮮やかできれいですねー✨

 

 

↑見て下さいこの笑顔!!

 

 

今度はBOSSと一緒に

 

あれ…?

何だかBOSSと似てません?

親戚だったりして😅

 

 

 

色んな人のウェットスーツ見てると自分のスーツも新しくしたいです💦

 

最後に私のお気に入りの写真で!!

 

 

 

 

何度行っても癒される場所です!

(上:逗子マリーナ 下:江ノ島水族館周辺)

 

それではまた!!!

ALL