アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

6月スタート!

2020.06.02 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

昨日から6月がスタート!!!!!お店は今日から6月のスタートを切りました!

今月のカレンダーはこんな感じで!

右の方に空欄があるので、また皆さんの手で完成する形になるんですかね?

今月はAYAKAが手掛けているので、何を書けばいいかは彼女に聞いてみてください!

6月と言ったら、梅雨?アジサイ?自宅で練習してきてここで絵心を発揮してみて下さいね(笑)

FDも決まったら書き出されるので暫しお待ちを🙇‍♀️

 

そして6月に入ったので、お店の営業時間も通常営業に戻ります!

12:00〜22:00(学科の最終受付は20:00)!

もちろん、まだまだ気が抜けないのでマスクの着用と手洗いうがい、アルコール消毒も忘れすにお願いします^^

海洋実習に関しては、人数制限を設けて遂行します!アプリから予約をして頂き、承認メールが届いた方のみ参加可能となります!

この前久しぶりに宇佐美に行きましたが、みて下さい!このツルンツルンのビーチを!こんな宇佐美あまりみた事ないですよね?穏やかすぎて水面移動が出来ちゃいました⭐️

残念ながら透明度はまだまだ3m….春濁りの影響はコロナと共に去ってはくれなかったみたいですね

だがしかし!天気良し!海況良し!空はもう真夏の空になって来ています!

 

夏が始まりますよ!梅雨でどんよりしてしまう前に今から始めましょう!!!!

コロナを気にしながらも遊びは全力で!説明会毎日受け付けています^^ご予約はお早めに!

今年もあっつーーーーーーーい夏にしましょう🌞⭐️

ALL