アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

モチベーション⛱

2020.05.28 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

 

こんにちは亮太です。

 

 

 

 

自粛解除されましたね!

 

街を歩くと人の量も増えましたね!

このまま、普段の日常に戻って欲しいです・・!

 

まずは、自分のモチベーションから戻しましょう!

 

伊豆の方も段々と営業を再開して来ているので

6月は海に行けそうですね!

 

今年は、洞窟と沈没船は潜ろうと決めています。

皆さんも是非一緒に潜りましょう!

 

そして、ダイビングを始めた頃が懐かしいです。

 

今回はダイビングインストラクターを始めたきっかけを話していきたいと思います。

普通に話すと作文用紙50枚分ぐらい話してしまうので短めに・・・笑

 

 

では、なぜかと言いますと綺麗な海の景色を広めていきたいと言うありきたりな理由ではなく

初めてダイビングをした時に水中で息ができる感覚といい

 

普通に生活をしていたら味わえない・・・何というか言葉では表現できない感覚に包まれて

 

それまで、悩んでいた悩み事などが全部忘れられるぐらい楽しかったからです。

 

生活の一部にたまに海に行くという時間を入れてみてください

 

毎日の生活のモチベーションが変わります😊  絶対!

 

 

ダイビングを始めるか迷っている人はまずダイビングをしている人にあってみるのも

 

いいかもしれないですね!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

ALL