アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

解除になりまして

2020.05.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

な、な、な、なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!!!

皆さんが待ち続けた、緊急事態宣言が25日に解除されましたね!!!!

これで心置きなく海に行ける!遊びに行ける!自分もテンションMAX状態です!

だがしかし!!!まだ全てが終わった訳ではないです!この後第二波が来てしまう可能性もあります!

なので皆さんにいくつかお願いがあります!

 

1:5月末まで、お店の営業時間は13:00〜22:00(学科の最終受付は20:00)

2:店舗に来店の際は、必ずマスク着用でお願いします

3:今まで同様、手洗いうがい、アルコール消毒も忘れずに

 

今までオンラインで対応させて頂いていた説明会、学科講習も店舗で可能になります!

スタッフも万全の態勢を取らせていただいています!ご協力お願いします^^

 

そ!し!て!海の方はと言うと…..

解除されたと言うこともあり、基本通常通りの海洋講習も遂行されます!

予約は定休日以外の日程(不可の日もあります)、最低遂行人数は3名以上、基本の講習ポイントは宇佐美ダイビングサービスになります!(海況不良の場合ポイント移動の可能性あり)

皆さんが一番気になるのは海洋車に乗れるの?だと思うんですが、細心の注意を払って通常通りにはなりますが、その日その日によって変更はあるので、担当のスタッフに随時連絡をお願いします!

 

さあお待ちかねのFDも6月からスタートさせちゃうかも?!

随分時間が空いてしまったので、海の感覚を取り戻していきましょう!今すぐ海に飛び込みたい皆さん!メンバーを募ってリクエスト出しちゃいましょう!!!!

もうWETシーズン!さあ夏はここからですよ?

ALL